役立ちそうな記事のまとめをつくりました!

こんにちは、しょーおざ(Sho_oza)です。
ブログを初めてもうちょっとで半年くらいになります。
書いてきた記事の中で他の人に役立ちそうな記事をピックアップしました。
きっと参考になるものがあるはずなので見てみてください。

まとめは、あのNAVER まとめにて作成しました。
結構簡単にできるんですね♪

iPhoneの使い方・小技まとめ - NAVER まとめ

iPhoneの調子がわるい・故障!?と思った時に見たい記事まとめ - NAVER まとめ

ブログをはじめるときに役に立つ記事まとめ - NAVER まとめ

この3つのテーマについて記事をまとめました。
なんかそれっぽいw
自分の記事をまとめておかないと後で「あれ書いたよね」ってときにすぐ出せないので個人的にも便利です。
役立ててもらえると嬉しいです。