アラームが2日連続でならない。早朝ランニング 2012/07/23

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日もなぜかアラームがならなかったせいでまた寝坊してしまいました。
なんでならなかったんだろう?
UNIQLOCKを使っているんですが、設定中にメールが来てしまうとダメなのかな?

今日のワークアウト

今日は遅めだったせいか走ると暑かった。
寝坊してしまったので短めに5キロラン。
比較的早めのペースで走ったので案外疲れました。

Nike+

チェック

今日で7日目。
なんとか1週間続きました。
寝坊は何度かあったけど、走ってることが重要だよね?

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

体重がまったく減らない。
一週間程度ではダメか…
標準ラインから下へいかないなー

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170