僕のオススメするHuluおすすめテレビドラマ・番組5選

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は普段からかなり使っているHuluの中からおすすめのテレビ番組を紹介!
Huluは毎月980円で海外テレビドラマや映画といった動画コンテンツを楽しめるサイトです。
以前、当ブログでも紹介しています。

Huluが安くなった!!今が入り時だヾ(๑╹◡╹)ノ" - sho_oza Home

ということで、僕のオススメする作品5選です。
ぜひこの夏時間のあるときに御覧ください。

Gossip Girl

マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドの名門私立学校に通う “セレブ ”な高校生たちの人間関係をリアルに描いたドラマ。
まったくもって高校生とは思えないルックス&行動ですが、複雑な人間関係がおもしろい。
セレブっていうのは本当にこんな感じなんだろうか・・・?
想像がつかない…
まさに今見ている最中で、一番オススメです。

ゴシップガール - Hulu

LEVERAGE

「LEVERAGE」はドラマ版オーシャンズ11って感じ。
スーパー詐欺師たちがタッグを組んで正義の為に詐欺を行う!
ペテン師・泥棒・戦闘員・ハッカーとそれぞれの分野のスペシャリストが送る詐欺行為は美しくておもしろいです。

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 - Hulu

LIFE

BBCが提供するネイチャー番組の「LIFE」
生物の生態がかなりおもしろい!
地球にはこんなにユニークで独特な生き物がたくさんいるということに気付かされます。
個人的には「虫」と「植物」の特集が興味深かったです。
勉強にもなるのでぜひ

ライフ 生命という奇跡 - Hulu

モテキ

モテキ」それは人生のどこかに訪れるらしい、異性との縁が重なる時期。
モテキはそんなモテキが訪れた主人公、藤本幸世の物語
最近映画化もされたので知ってますよね?
ドラマもおもしろいですよ!

モテキ - Hulu

勇者ヨシヒコと魔王の城

第二章が10月から放送される予定の「勇者ヨシヒコと魔王の城」。
これはくだらなくてほんとおもしろい。
ドラクエの感じを実写化したような感じ。
ギャグ要素満載のドラマです!
個人的にはかなりツボ(^^)

勇者ヨシヒコと魔王の城 - Hulu

まとめ

Huluにはおもしろいコンテンツがたくさんあります。
2週間無料おためしとかもできたはずなので是非上の5つ見てみてください。
さーてGossip Girl見よ!!