霧雨の中のランニング。快走。2012/07/22

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日も走って来ました。
最近朝は雨上がりって感じであんまり天気良くないんですよね…
今日は霧雨でミストシャワーの中を走っているみたいでした。

今日のワークアウト

今日から昨日ゲットしたiPod Nanoでランニング
距離は約8キロ・45分間のワークアウトでした。
8キロを平均5分30秒/kmで走りました。
筋肉痛がなおったので早めのペースです。

Nike+

チェック

今日で6日目。
順調です。
実は寝坊してしまい、6時過ぎからのランニングになりました。
土日だっらから良かったものの、平日だったら大変
気をつけます。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

体重は平均値に戻りました。
昨日がちょっと多かっただけですね
下がってくるのはもうちょっと時間かかりそう。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170