朝ラン開始!これからライフログを記録します!2012/07/18

おはようございます。
しょーおざ(Sho_oza)です。
ついにはじめることができました!
前からやろうやろうと思っていた「早朝ランニング」
なんだかんだで早起きできずにできていなかったのですが、昨日ついに5時おきに成功したのでこれをきっかけにはじめることにします!
頑張って起きます!!!

わざわざブログで紹介する理由

こんなことブログで紹介するなよ…
と言われそうですが、お付き合いくださいw

正直言って、僕はめんどくさがりです。
こういうことが長続きしたことはあんまりありません。
今日も6時起きで、いきなり1時間寝坊してるし…

良い習慣を手に入れるために、ブログで紹介することによる外部的な強制力を使いたいんです。
早起き×ランニング×ブログで続けられるフローを作りたいと思っています。
健康的で素晴らしい習慣です。

基本ルールは、雨の日は休み。
信号以外で歩かないようにする。

ということで頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いしますw

今日のワークアウト

今日は2日目。
なかなかしんどかったです。
昨日久しぶりに走ったので筋肉痛でペースが上がりませんでした。
徐々に伸ばしていければいいと思います。

ペースはかなりバラつきが。
やっぱり前半かなり早くて後半はかなりペースダウンしています。
できれば同じペースで走れるようにしたいです!

RunKeeper - GPS Running, Walking, Cycling and more! App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

Nike+ Running App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料


体重も一緒に残しておこうとおもいます。
今日は77キロぴったりでした。
BMIは22.5ほとんど正常値です。
現状維持では面白く無いので、体脂肪率を減らすように、あと目標体重は75キロで設定しました。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170

こんな具合でライフログをブログに残したいと思いますのでよろしくお願いします!