パズル&ドラゴン完ぺきスケジュールマップがすごい。超助かる!

パズドラにどっぷりなしょーおざ(Sho_oza)です。
パズル&ドラゴン面白いですよね!
それはもう最高にたのしい。
初めてアプリ内課金してまでやったゲームアプリです。
iPhoneを持っているのにまだやったことないなんて人いたらぜひやってみてください

パズル&ドラゴンズ App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

やってる人ならわかると思いますが、パズドラで大切なのはスペシャルダンジョンですよね!
スペシャルダンジョンは期間限定の特別なダンジョンになります。
これを攻略することで珍しいモンスターをゲットできちゃいます。

スペシャルダンジョンの中でも大切なのは臨時でやってくる「メタドラ・ゴルドラ」ダンジョンです。
この2つのダンジョンは経験値がバカみたいに稼げます。
面倒なレベル上げもサクサクできちゃいます。
キングメタルドラゴンが出るだけでテンション上がります!
だって1体で4万5000も経験値もらえるんですから(^^♪

ただし、「メタドラ・ゴルドラ」ダンジョンは毎週とかではなく、日にちはバラバラで時間も2時間しか制限時間がありません。
これがやっかい。
逃すと結構痛いんですが、2時間しかないので当てずっぽうだとダンジョンに行くのも難しい。
そんなときに超役立つのがこのパズル&ドラゴンスペシャルダンジョンスケジュール表です。
これを見れば一目瞭然。
何時から「メタドラ・ゴルドラ」ダンジョンなのか一発でわかります。
これ作っている人マジ神!ありがとうございます。

パズドラ

作成してくれている人に甘えてみんなも使おう\(^o^)/