実力No1のボールペンは「JETSTREAM」で決まり!

どうもsho_ozaです。
昨日は神スタイラスを紹介しました。
今日はボールペンを紹介したいと思います!

仕事が接客業なので、ボールペンを毎回のように使用しています。
毎回使っていくとボールペンの良し悪しもわかってくるんですよね。
書き心地とかインクの出方とかね。
郵便局とかのカウンター刺さってるような安いボールペンはなんだか最初の出が悪くてかすれてしまったり、薄かったりと快適な使い心地ではないんですよね。。。

でも、これは違った!uniから発売されているJETSTREAMというボールペン。
最近のボールペンはかなり進化していますよ!

最後の最後までなめらか!

このボールペンの素晴らしさはなんといってもその書き味。
一度手にとって書いてみればその快適さがわかります。
今までのボールペンはインクを使い切るということが出来なかった。
使い切る前にインクが出てこなくなってしまうことがよくあった。
でもJETSTREAMに変えてからすっからかんになるまでインクが使えてしまう!
これは衝撃的だった。
本当に最後の最後までなめらかな書き心地で、インクが切れるとパッと急にインクが出なくなるような感じなのだ。

書き心地はバツグン!

書き心地に関して言うと他のボールペンとは比べ物になりません。
JETSTREAM以外使えなくなります。
他のメーカーでも書きやすさやインクが出やすいものは出ていますが、実際に使ってみるとやっぱりJETSTREAMという結果になってしまいます。
お客さんにペンを渡して記入していただく時も「書きやすいボールペンだね!」と驚く人が多数います。結構高評価なボールペンです。
やっぱりボールペンは書きやすくないと。ペンはそれだけに特化した製品だしね。

まとめ

格別に書きやすいボールペンで、値段も高いわけじゃありません。
ボールペンを使う機会が多い方はぜひ1度使ってみて欲しい!!
僕はもうこのボールペン一筋です!