史上最高のスタイラス。これは神!その名も「Su-Pen」

どうもsho_ozaです。
やっと・・やっと手に入れましたよ!!
AppBankStoreでずーーーっと品切れになっていて手に入らなかったあのスタイラスをゲットしたよー!!
ということで、レビューしていきます!

AppBankStoreで注文!

AppBankStoreで注文したんですが、届くのがとにかく早かった。
2泊3日の旅行の行きのバスでiPhoneアプリから注文して、帰ってくると机の上に既に荷物が!
この早さはかなり嬉しい!疲れていたんですが一気にテンションあがりました!

神のスタイラスだった。。。

パッケージはかなりシンプルで思っていたよりもなんだかしょぼい!?

中に入っているのは説明書と本体のみ!スタイラスだから付属品なんてないよね。

早速使ってみました!
前評判通り、スラスラ書けるし速記もまったく問題ありません。
ペン先が丸いので細かい字は正直書きにくいのかな?と思っていたんですが、完璧です。
スタイラスにはスキはありません。細かい字を書いてもしっかり反応してくれます。
こいつはすごい。。。
もちろんピンポイントで細かいところを書くこともできます。

ペン先には導電性の繊維が巻きつけてあるのでこの書き心地を実現できているのですね。
ゴムのものだと結構早めに書き心地が落ちてくるのですが、これで長期間この書き心地が実現できるようになってます。
書き心地が悪くなってもペン先だけ購入する事もできるのが嬉しいですね(๑╹◡╹๑)

しっかりとPu-Penと刻印されています。かっこいいですね!

ペン先までの長さは約11センチ。想像していたよりも短めです。
ただ、書きやすさには影響ありません。

まとめ

素晴らしい。すごいですよ、このスタイラスは…
これで授業のノートもスラスラ取れますねー♪むしろ早くノートを取りたい!!