パズル&ドラゴンズ攻略:パズル&ドラゴンズの最強攻略アプリ!

みなさんこんにちは、しょーざ(Sho_oza)です。
パズル&ドラゴンズやってますか?
Androidでもパズドラがリリースされてますます絶好調ですよね。
パズドラユーザーもたくさんいると思います!
そんなパズドラにハマっている人にオススメなのが今回紹介するアプリ、
パズル&ドラゴンズ攻略」です!
その名の通り、パズドラの攻略情報がぎっしり詰まったアプリになっています。
このアプリはAppBankにて掲載されているパズドラ究極攻略データベースを元にしてつくられています。
より詳しく、正確な情報がゲットでき、webで見るよりも見やすく作られたパズドラユーザー必須のアプリとなっています!
簡単に紹介!

パズル&ドラゴンズ攻略 App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: 無料


起動すると遊び方の初心者ガイド項目が表示されます。
遊び方の部分はゲームを進行する際に大切な基礎や考え方を教えてくれます。
上級者ガイドの部分はなかなか参考になりますよー

2番めのタブはモンスター・スキル図鑑になっています。
モンスター図鑑はかなりスゴイ。
ほとんどすべてのモンスターがここで見られます。
自分の知らないモンスターも見つけられそうです。

モンスター図鑑はソートできるようになっています。
上部に属性が書いてあるんですが、ここをタップすることでソート可能です。
光っている属性が表示されるようになっています。

右上のサイドバーボタンをタップするとタイプ別でソートができます。
かなり細かくソートできるので、理想のパーティーを組む際に活用できそうですね

3つ目のタブはダンジョン攻略です。
ここが最も為になるところだと思います。
僕もよく見ながらプレイしています。
攻略したいダンジョンを選べば詳しい情報が見れます。

選択するとダンジョンの詳細情報がわかります。
攻撃力や攻略ポイントが分かるのが最高ですね♪
敵の攻撃力は知っておくだけでゲームオーバーを下げられますからね
これはダンジョンに突入する前にとりあえず一読しておきましょう

まとめ

パズドラをやっている人はとりあえずダウンロードしておくべきアプリになっています。
これがあればダンジョン攻略もだいぶ楽になると思います。
モンスター図鑑は見てるだけでも楽しいですねーw

パズル&ドラゴンズ攻略 (Version 1.0) App
カテゴリ:エンターテインメント
価格:無料
デベロッパ名:AppBank
リリース日:2012/10/19
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (3.5 / 35件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 35件の評価)
Game Center:非対応