走りはじめたら雨が・・・

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
iPhone5関連でドタバタしていて、かなり疲れていたせいか朝ランニングできていませんでした。
3日間休んでいたので、さすがに今日は
と思っていたのですが、走りはじめた途端に雨が降り始めて中止・・・
せっかく走ろうと思ったのにー

今日のワークアウト

たったの700メートルです。
走り始めてすぐだったから仕方ないですよね
今日は明日から続けていくための足がかりだと思えばいいか

Nike+

チェック

とりあえず、チェック。
ランニング再開ということでがんばろー

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

睡眠

睡眠時間が4時間半で快眠度は48%
自分的には目覚めのいい朝でした。
とはいっても5時だと朝くらいですけど

Sleep Cycle alarm clock App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥85

体重

体重はランニングを休んでいてもそこまで変わりませんでした。
体重ってむずかしいな
平均でキープできてるだけいいか


Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170