今週のAppは「Albert」ポップでかわいいミニゲーム集

どうもこんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
最近iPhone5かんてきでドタバタしていて好例の企画を忘れてました
毎週金曜日に出る、Appleの企画「今週のApp」です。
今週のAppとは普段は有料で販売されているアプリが一週間限定で無料でゲットできる嬉しい企画です。
ということで、今週無料になったのは「Albert」です!

無料になっているのは一週間だけですので、価格を確認の上ダウンロードしてくださいね
Albert App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

起動します。
絵がとってもかわいい感じ。
完全に子供向けですね

Albertはミニゲーム集になっていてかわいいゲームが数個入っています。

最初のゲームは「ねぼう」です。
うん、かわいい
それにしてもアルバートくん目覚まし時計いくつ持ってるんだよ!!
どれだけ起きれないんだw
目覚まし時計が鳴りだすので、アルバートくんが起きる前に止めましょう!

ここでは9つのミニゲームが遊べますが、課金することでさらに10コのゲームが増やせます。

子供にとってはけっこうおもしろいゲームだと思います。
ママさんはダウンロードして子供の暇つぶしに使ってみてはどうでしょう?


Albert (Version 2.0.1) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:Fingerlab
リリース日:2011/02/08
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4 / 248件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 366件の評価)
Game Center:対応