改悪してしまったSkitchを元のバージョンにダウングレードする方法。

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
ブログを書く際の必須ソフトであるSkitchがつい先日アップデードされたのですが・・・
明らかな改悪でした。
いちいちスナップしたものがエバーノートへ送られて・・・
あのシンプルな使い心地はどこへいったんだ?
エバーノートが開発元になったので統合していくのはわかるけど、これはダメでしょー

使いづらいと思いながら数日使っていましたが、これはもう…元に戻したい!!
と思っていたら朗報が!

[Mac] 「改悪」と酷評される画像編集「元」神アプリ「Skitch」を元のバージョンに戻す。 | 覚醒する @CDiP

いつもお世話になってる「覚醒する @CDiP」さんの上の記事にダウングレードの方法が書いてありました。
本当にありがとうございます!
上の記事に詳細が載っています。

昔のバージョンが残っているので、ここから神アプリだった時の「Skitch」に戻せます!
本当に助かったー
このままずっと不便なSkitchは使っていられないですからねー
アップデートしてしまってしまったと思っていた人はぜひこれで神アプリへ戻しましょう。