新しいランニングシューズをゲット!!「NIKE+ AIR MAX 2012」

今日、免許証をゲットしたしょーおざ(Sho_oza)です。
免許証をゲットした帰りにナイキファクトリーストアへ行ってきました。
ナイキファクトリーストアはNIKE直営のアウトレットショップです。
NIKEのアイテムがかなりお得に買えちゃいます

今日僕がゲットしたのが「NIKEAIR MAX 2012」です!
NIKEエアマックスシリーズのNIKE+対応のランニングシューズです。
デザインが奇抜でNIKEらしい!

ランニングシューズを新調したのも今使っているのがボロボロに・・・
だいぶ前に買ったルナエリート。
こいつで190キロくらい走りました。
走りやすくて本当にいい相棒でした。
お世話になりました!ありがとう!

ということでこれからこいつが僕の新しい相棒です。
奇抜なデザインとソールのエアクッション。
このバランスがいいよねー
このエアクッションがあれば衝撃から足を守ってくれそう!

うん、いいね。
実際に先ほど履いて走りましたが、前のシューズとは感覚が全く違う。
視線が高くて、クッション感がすごい!
足のホールド感も結構あります。
前のシューズより確実に衝撃吸収力が高いのがわかります。

もちろんNIKE+対応。
レシーバーを装着すればBluetoothを使って距離を測れます。
ちなみにレシーバーは、iPhoneiPodシリーズに対応しています。

ソールをとって、靴底にレシーバーを装着。
僕はiPod nanoで図っているので実際レシーバーは使ってませんw
なぜかiPhoneNIKEアプリが起動しなくて使えないんだよね・・・

新しいシューズをゲットしたことでまたモチベーション高くやっていきます。
明日の朝が楽しみだ♪