シンガポール・チャンギ空港に到着しました!

Hello World。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日の早朝5時にチャンギ空港に到着しました。
乗り継ぎがあったのでどうなるかと思いましたが無事に到着。
何もなくて本当に良かったです。

まずはイミグレーションへ。

ひろばに銅像が。
「おかえり」ってテーマみたいです。

到着したのが5時だったので、とりあえずブレイクファースト。
朝マックしてきました。
注文したのはホットケーキ。
日本のやつよりも一つひとつが大きいです。
1.5倍くらい?
コーヒーもでかい。
値段は$5.65
ちなみに1シンガポールドルは約65〜70円くらいです。
マクドナルドは日本とほとんど変わらないみたいですね。

時差は日本よりも1時間遅いです。
とりあえず、ユースホステルが空きそうな8時くらいまで空港で待機しようと思います。
空港ではなぜかインターネットが使えません。
FREEWi-Fiが飛んでないみたいなので、事後ポストになってます。ご了承を。

これからシャワーを浴びて昼くらいまで仮眠・休憩する予定です。
→チェックイン時間がまさかの2時でそれまでぶらぶらしてましたw
寝れてませんww