早起きができなくなってる… 2012/08/02

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日も寝坊してしまいました。。。
最近早起きすることできなくなってきました。
うーん、5時起きはたいへん

今日のワークアウト

今日は5キロランニング。
僕的には平均的な距離でした。
最近距離感覚がついてきたような気がしてます。

Nike+

チェック

17日目です。
早起きができなくなっているので、明日は頑張ります。
なんだかんだで続いています。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

やっぱり体重は戻りました。
昨日久々にお菓子食べたのもあるかも。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170