今日から8月。日差しが強い!2012/08/01

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日から8月です。
本格的に日差しが強くなって来ました。
なんとなく肌が焼けてきているような気がします。
やっぱり日焼け止めとか使ったほうがいいのかな?
汗かくから結局意味ないような気がするけど…

今日のワークアウト

今日は昨日短かった分長めのランニング
実際10キロ以上走ったんですが、途中までNIKE+をセットするのを忘れてました!
あと、なんとなく前半の距離がおかしかったので実際もっと走っている感じ
iPodNanoは加速度センサーで測っているので、本体をどこにつけるかで変わってきます。
ポケットにつけるんじゃなくて、腰のあたりにつけるのがベストだとおもいます。

Nike+

チェック

8月に突入。16日目です。
そろそろ雨がふってくれないかなーとか思っていますw
朝起きるたびに天気が気になります。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

なんだか急に体重が落ちましたw
大丈夫かな?
たぶん明日になったら戻っているんだろうなぁー

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170