ランニングに慣れてきた。早朝。2012/07/28

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日の朝起きたらMountain Lion無料アップデートのコードがメールで届いていました。
アップデートをしている間にランニング。
帰ってきたらすぐにインストールって感じでした。
このあとクリーンインストールして完了です。
昨日は帰ってきてからバタンキューしてしまったので、ブログ更新できませんでした…

今日のワークアウト

今日は5キロほどのラン
体がランニングに慣れてきて比較的楽に感じます。
平均ペースの5分30秒あたりだとちょうどいいのでこのペースを基準にしようと思います。
1週間の走行グラフも整って来ました。

Nike+

チェック

今日で12日目。
あと2日で2週間達成

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

グラフはやっぱり平均的。
77キロが俺の適正体重なんだろうか?

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170