全力ラン。後半バテた 2012/07/25

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は寝坊してしまったので、短い距離を全力で走りました。
7時過ぎてくると暑いんですよねー、汗だくでしたw

今日のワークアウト

今日は3キロラン
短い距離を速いペースで走りました。
平均5分/kmくらいなので結構頑張りました。
でも2キロ過ぎてからめちゃくちゃペース下がってますね・・・
持続力をもっとつけなくちゃ

Nike+

チェック

今日で9日目。
結構習慣化してきたんじゃないかと思います。
走ってる夢見るくらいですからねーw

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

今日も平均的な値。
体重って結構変わらないものですね。
ダイエットしてる人の気持が少しわかる気がするw

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170