信号によく引っかかった朝。2012/07/24

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は無事にアラームも鳴り5時に起きれました。
ジメジメして蒸し暑い朝だったので走ると結構暑かったです。
なぜか今日は走っているとことごとく信号が赤になる日でした。

今日のワークアウト

今日は5キロ弱のランニング。
信号にたくさん引っかかったおかげでペースがあまりよくないです。
グラフがジグザグしないように安定して走れるようにしていきたいです。

Nike+

チェック

今日で8日目。
結構慣れてきましたが、昼間に眠くなってしまいます。
睡眠時間をもう少し長くできるようにしなくては

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

体重はかなり安定しています。
77キロ代からほとんど動きがありません。
適正体重の範囲内なのでいいのですが。。。
運動しているので下がって欲しいですねw

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170