サクッと軽めのラン。2012/07/21

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日も涼しくて走るのにちょうどいい感じでした。
なんかよくわからない白い飛ぶ虫が大量発生してました。
その虫が空中で鳥にパクっといかれているのを何回も見ましたw
5時起きが徐々に体に馴染んできている模様です。

今日のワークアウト

今日も軽めのラン。
ペースはGPSの調子が悪かったのかちょっとおかしくなってます。
距離にもかなりバラつきが・・・

RunKeeper - GPS Running, Walking, Cycling and more! App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

Nike+ Running App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

チェック

これで5日目。
目覚ましがなる前に起きれるまでになりました。
この調子で習慣化したいです。

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

また上がってる・・・
ちょっと食べるものに関しても注意しないとダメですね

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170