今日の朝は涼しくて走りやすかった 2012/07/19

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
無事に5時起きできて、走れました。
今日の朝は涼しくて爽快でした(^^♪
曇ってて霧がでていたので、とっても走りやすかったです。
明日から暑さが落ち着いてくるそうですね。
起きられれば走れるはずなので早く起きることが大切だな…

今日のワークアウト

今日は約6キロ走りました。
昨日よりもペースを落とし、安定して走れるようにしました。
そのせいか比較的疲れにくく、軽めに感じました。
1キロあたり平均タイムが5分台に持っていけるようにできたらいいなぁ

RunKeeper - GPS Running, Walking, Cycling and more! App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

Nike+ Running App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

チェック

今日で3日目。
3日坊主にならないように頑張ります!

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

体重はほとんど変化なし。
0.1キロの違いなんて誤差レベルですしね。
これから順調に減ってくれるでしょう。

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170