AppBank Store 原宿へ行ってきました!!

こんにちはSho_ozaです。
昨日久々に原宿へ行ってきました!
ニュースで見て知っていたんですが、東急プラザができてます。

東急プラザ 表参道原宿

結構デカイです!
その中に、僕の好きなAppBankのリアル店舗であるAppBankStoreがリニューアル出店しています!!
オープンしてから結構経っていますがやっと行けました。

東急プラザ内は思っていたよりも大きくない気がします。
細かく店舗がたくさん入っていました。
やっぱり女性向けの店舗が多いね

AppBankStoreは5階にありました!
エスカレーター上がってすぐのところにあるので迷わずにたどり着けましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ゴールデンウィークということもあり、店内はお客様でごった返していました。
AppBankStore大人気ですね(๑>◡<๑)
店内にはiPhoneiPadグッズがいっぱいあります!
こんなに集中してたくさんのグッズがある店はじめて(๑•ᴗ•)ノ
超楽しいです♪

ホームページにお店が載っていますが広いです!
前のb6にあった店舗と比べて倍近い広さ!!
その分品数もハンパないです(o'ω'o)

AppBank Store 東急プラザ表参道原宿

実はお風呂で使う防水仕様のケースを探していたんですが気になるものが!!
ご、拷問ですか…?(笑)
水に沈められちゃってますよ!!
す、すごい気になる!!

そのケースはこれみたいです。

AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】LifeProof iP4-GEN2 Black: LifeProof: ケース
LifeProof ...

防水ケースコーナーがちゃんとありました!
まとめられていて比較しやすい♪
上のケースは8800円!ちょっと高い…
近くに同じようなスリムなケースがっ!
こっちは6480円!

AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone ホワイト: Krusell: ケース


どっちにするか悩む…
Krusellはサンプルがあったのですが、LifeProofのほうがない!
実際に見てみたい!
店員さんに声をかけたらたまたま安田店長だった!
「今ないんですよねー…」と言っていたんですが、ちょっと待ってくださいと言ってどこかへ
「これスタッフが使っているやつなんですけどこれです!」といって見せてくれた!!
ありがたい♪

実物を比べると、Krusellはシリコン。LifeProofはちょっと厚い保護フィルムみたいな感じ。
安田店長にどっちがオススメか聞いてみると
「Krusellはシリコンなんで、水に濡れた状態だと操作性がおちますね。LifeProofのほうは操作性ほとんど変わらないし、普段使いできるくらい薄いですよ。結構売れてますし♪」
とのこと!
これは多少高くてもLifeProofに即決!!
iPhoneが白なんで白いやつにしました!
なんとラス1だったみたいです( ー`дー´)キリッ

LifeProofゲットしました!
今日1日使ってみた感想は明日お伝えします!お楽しみに( ー`дー´)キリッ

まとめ

リニューアル後はじめてAppBankStoreへ行ったんですが超パワーアップしてます。
見に行くだけでも楽しいです♪
銀座に行ったら用がなくてもApple Storeに立ち寄るように、これからは原宿行ったらAppBank Storeへ立ち寄るようになりそうです。
原宿に行くときはぜひ立ち寄ってみてください!!