普段使いもいける!最強防水ケース!!!LifeProof

こんにちはSho_ozaです。
今日はLifeProofを紹介します。

AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】LifeProof iP4-GEN2 White: LifeProof: ケース

LifeProofは最強防水ケースです!
防水ケースというと表面がシリコンというものが多かったんですが、これはハードです!
プラスチック系の素材でできているので、水に濡れた後もさっと拭けば元通りです(๑•ᴗ•)ノ

AppBankStoreへ行って買ってきたんですが、それはこちらを見てください

AppBank Store 原宿へ行ってきました!! - sho_oza Home

パッケージはこんな感じ
泥・水・雪・衝撃なんでも来い!
そんなメッセージが伝わってきますね

装着しました!
表面は保護フィルムで覆われています。
フィルム自体に色がついています。僕はホワイトを選びました♪
インカメラや採光センサーも問題なく使えます。
さらに防水ケースには珍しく、通話が普通にできます。

裏もホワイトでLifeProofとかかれています。
プラスチック系のハードな素材ですね。

カメラ部分もしっかり空いています。
フラッシュも問題なく使えそうです♪

上部はこんな感じ。
イヤホン部分はしっかりとふさがれています。
ネジでふさがれているのでもちろんはずせます。
外して専用イヤホンジャックケーブルに差し替え可能です。
電源ボタンはゴムっぽく押し込めるので、オン・オフ問題ありません。

下は充電できるように開閉式になっています。
普段使いでも問題なく使える工夫がされています。
スピーカーとマイクの部分が空いているので、音楽をスピーカーで流せます。

閉じるとこうなります。
これで完全密封されます。

サイドボタンはこんな感じ。
電源ボタンと同じような操作性です。
ただ、マナーモードがちょっと使いにくい印象でした。
ケース自体は思っていたよりも薄いです!!
防水ケースでこの薄さとは…すごい


早速実験!!

防水だから防水できて当たり前ですが一応実験。
洗面所でジャーっと水をかけてみました。
全然平気!こいつはデキる子だヾ(๑╹◡╹)ノ"

シリコン製じゃないから、濡れても操作性がおちたりしないのがいい♪
さっと拭いたらもう元通り!!

お風呂でも使ってみたんですが、まったく問題なし!!
スピーカーは通常時よりも音が少し小さくなる程度だったので全然気にならない!!

仕事の関係上、防水じゃないといけないんだけどiPhoneが使いたいって人にぜひオススメしたいケースです!
お風呂で使うにも最適です♪
これでまた長風呂になりそうです(o'ω'o)

[asin:B005WF9OHI:detail]