MemReturn:史上最強のメモリ解放アプリ!!こいつで爆速開放だ(●'w'●)

こんにちはSho_ozaです。
今日紹介するアプリは最強のメモリ解放アプリMemReturnです。
これは本当にすごいですよ!!
高速でメモリ解放できます。
さらにすごいのは起動中のMemReturn自体も開放してアプリが落ちるというところです。
メモリ解放後に自分まで落とすという徹底ぶりに惚れます( ー`дー´)キリッ

MemReturn App

カテゴリ: ユーティリティ

価格: ¥85

シンプルでかっこいいUI

起動するとこんな感じ。
かなりシンプルでかっこいい感じです。

簡単に表示されているものを説明すると・・・
一番上にあるカラフルなバーみたいなものがメモリの使用状況を示しています。
赤いWireやActiveになっている部分が使用中のメモリです。
青くFreeと書いてある部分が使用できる空きメモリになっています。
それぞれ下に書いてある数字部分が占領しているMB数になります。
シンプルで見やすいですね♪

設定は2つ。Wakeup cleanとDisable limiterです。
Wakeup cleanは起動と同時にメモリ解放をするという設定です。
Disable limiterはMemReturn自体も開放してしまう、全開モードといった感じです。
この両方をONにすると起動と同時にメモリ解放を始め、アプリが落ちてホーム画面に戻って完了といった感じになります。
つまり、自動解放、自動ホームって感じです!!

スタンダードな開放の仕方は、画面を下にスクロールして引っ張ります。

すると上部にRelease to memory clean とでてくるのでパッと放します。
放すとメモリ解放開放が始まります。

バリバリと開放してくれます。
なんとメモリ開放は数秒で終わってしまいます!!
この速さは史上最速!!!((((;゚Д゚)))))))

この数秒の作業でFree部分が半分以上埋まりました!!
数秒で終わるので、iPhoneを使う前なんかにパッとメモリ解放させるとよりサクサク使えますよ♪
操作もシンプルで最強のメモリ解放ツールを是非!!

まとめ

ダウンロードしておくといいかなっていうようなアプリです。
これでiPhoneをよりスピーディに使えると思います。
これに似たアプリが前にもあったのですが、突然AppStoreから消えてしまったことが以前あったので興味のある方はすぐにダウンロードしておいたほうがいいかもしれません。

MemReturn (Version 1.0) App
カテゴリ:ユーティリティ
価格:¥85
デベロッパ名:Masanori Mikawa
リリース日:2012/04/05
対応デバイス:iPhone 4 / iPod touch (3rd Gen) / iPod touch (4th Gen) / iPhone 3GS / iPad Wi-Fi / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi / iPad Wi-Fi+3G
現Ver.の平均評価: (4.5 / 61件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 61件の評価)
Game Center:非対応