バナナスタンドがヘッドフォンスタンドになる!

こんにちはSho_ozaです。
今日紹介するのはまさかのバナナスタンドです。
でもバナナスタンドにバナナをかけるわけではありません。
実はバナナスタンドはヘッドフォンをかけるのに最適なスタンドになるのです!!

やってみよう♪

バナナスタンドは安定のダイソー商品です。
105円で買えるヘッドフォンスタンド。なんて経済的!!

こちらのワイヤーバナナスタンドに・・・

ヘッドフォン装着!!
どうですか?このかっこいい感じ。
本当はヘッドフォンスタンドとして売られてたんじゃないかというフィット感。

まとめ

ヘッドフォンって置いとくだけだからなんか安定した感じで置けないんですよね。
でもたった105円で最適なスタンドがあるならこれは使って方がいいですよ
見た目もそんなにおかしくないし、むしろかっこいいくらいです。
ヘッドフォンを使っている人はキレイにディスプレイ&整理してみてはいかがでしょうか?