スパッと斬れ!:美しく、そしてすばやくモンスターを切って切って斬りまくれ!!無料。

こんにちはSho_ozaです。
今月からコーナーを立ち上げたいと思います。
今まで比較的アプリのレビューを遠ざけ気味だったので毎週木曜日をゲームアプリの日として毎週ゲームアプリを紹介していきたいと思います。
今日は記念すべきその第1弾というわけです。

今日紹介するゲームアプリはスパッと斬れ!です。
このゲームは単純明快!突然現れるモンスターをスパッ、スパッと斬りまくるゲームです。
モンスターは全部で8体でてきます。
8体で終了なので短めのシンプルゲームです。

スパッと斬れ! App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

早速起動しました。
ドラクエみたいなドットドットしたようなグラフィックです。
スタートを押してとりあえずやってみましょう!

最初のプレイの時は簡単な説明画面が表示されます。
ザックリした説明ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
とにかく、すばやく弱点を斬れ!ということですね!!
ちなみにこの説明をもう一度見たい時は起動画面の左下にあるのアイコンを押せば表示できます。

もう一度タップするといきなりゲームが始まります。
モンスターが目の前にバッとでてくるので、すかさずスパッと切りましょう!!


ハイスコアのコツは早く弱点となる場所を切ることです。
モンスターによって弱点が違います。
ハイスコアを狙うときは何回かやってモンスターの弱点を探りましょう。
弱点を切ったときは音と切った時のスピードが爽快な感じになります。

僕のスコアはこんな感じでした。
たいしたことない感じかな?開始5分くらいのスコアです。
友達とスコアを競い合ったりするとおもしろいんじゃないかな?
GameCenterにも対応しているのでオンラインで競うことも可能です。

とってもシンプルなゲームなので、少し時間が空いた時の暇つぶしなんかにはちょうどいいと思います。

スパッと斬れ! App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料