eneloopモバイルブースターを購入予定の方はeneloopウェストウォーマーを買おう!!

こんにちはSho_ozaです。
今日何気なくRSSを見ているとふと目についた記事がありました。
ギズモードさんの記事です。

ちょっと待って! パナソニック型モバイルブースターはQiに対応 : ギズモード・ジャパン
eneloopウェス ...
そういえばエネループのモバイルブースターQiに対応してたよねー
もうSANYOじゃなくて完全にPanasonicブランドにシフトしているのかー
とか思いながら何気なく読んでいました。

すると最後の部分に衝撃のお買い得情報が!!
これには正直びっくりした!こんなことあっていいのか?
引用すると・・・

あ、玄関やデスクやリビングにminiUSBケーブル完備で充電体制バッチリよ! な方は、三洋電機eneloopウェストウォーマー「ENW-WW2S-M」がいいですよ。モバイルブースター付きで2000円台ですから超お得。あなたのサンヨー歴史を締めくくる最後のアイテムとしても、ぜひ。

・・・モバイルブースター付きで2000円台?
嘘だろ!?ウエストウォーマーまでついてるんだぞ?

確認しましたが、なんと2635円!!
衝撃プライス!!
モバイルブースター単体で買ったら4380円もするのに!!
信じられないぞ。半額近いじゃないか!

これからエネループモバイルブースターを購入予定あるいは考えている方
いや、スマホでバッテリーが気になる全ての人に言いたい!
2635円だからすぐにポチりましょう!!
これは買うしかない!

たいした問題ではなさそうですが、ギズモードさんの記事を読む限りだとモバイルブースターを充電するためのケーブル類はついてなさそうです。
充電にはMiniUSBが必要なのでそれは用意しましょう!