シンプルで使える、超お手軽スタンドPiolo

どうもsho_ozaです。
今日は超シンプルでカラフルなスタンド『Piolo for iPhone4』を紹介します。


パッケージはこんな感じで、可愛い封筒みたいな感じ

中には本体とカードが内包されています。

僕は赤を購入しました。
キリッとした赤でとってもいい色してます!
他にもシアン マゼンタ イエロー ブラック オフホワイトと全6色用意されています。

この凹んだところにiPhoneの側面をいれることで安定したスタンドに変身します!
シンプルにも関わらずなかなかがっちり支えてくれます。
かなりみっちりした設計になっているのでケースをつけた状態では使えません。

安定感はあまりないですが縦にも立たせることができます!!
意外とすごい!

まとめ

かなり軽くて後ろには穴も空いてるので、ストラップにしておけばどこでもスタンドになっちゃいますね。
こういったセンスを感じさせる製品大好きです。
iPhone4だけでなく4Sも全く問題なく使えます!
値段も1000円程度ですし、iPhoneをそのまんまで持つ人におすすめです。