「EVOLG YOUNG GUNS-CHARCOAL」デザイン・機能性の優れたスマホ手袋!

どうも、しょーざです。
クリスマス辺りからまた急に冷え込みましたね…
手袋なしで自転車乗ると寒さで指が痛くてちぎれる!と思うほどです。
手袋買いたいと思ったのですが、どうせ手袋買うならやっぱりスマホ手袋だよね。
ということで買ったのが、スマホ手袋で安定の地位を誇るEVOLGスマホ手袋です。
「EVOLG」は多彩なカラーとデザイン性を持ち合わせたスマホ手袋のブランドです。
では、早速紹介します。

[rakuten:theusasurf:10012074:detail]

こちらがスマホ手袋のEVOLG。
パッケージからちょっと他の手袋とは違うような空気感を出しています。
なんだかいい感じ。
プレゼントとしても良いかもしれません♪

今回購入したモデルはYOUNG GUNS
スマホ手袋では珍しい、滑り止めのゴムがついているモデルです。
滑り止めがあるので、ただのスマホ手袋にはないホールド感があります。
指先がスマホ対応していても、手袋しているとスマホは滑りやすいですからね。

感度は全く問題ありません。
がっしりホールドしつつサクサクと操作できます。
フリック入力などの素早い動きもしっかりと反応します。

デザイン性もいいし、操作性もバッチリ。
スマホ手袋買うならEVOLGがオススメです。
紹介した手袋以外にもたくさんカラフルなデザインがあります!
下のホームページをぜひ見てみてください♪

EVOLG

[rakuten:theusasurf:10012074:detail]