たまごかけごはん職人:タイミングよく卵を割ってごはんにジャストオンさせろ!無料。

こんばんは、しょーざです。
今日は久々にゲームアプリを紹介したいと思います!
今日紹介するゲームは「たまごかけごはん職人
右から左へ流れてくるごはんに卵をのせていくシンプルゲームです。
卵かけごはん職人となって、パカっパカっとテンポよく卵を割りハイスコアを目指しましょう。

たまごかけごはん職人 App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

起動しました。
BGMがビートを刻んでいてノリノリですw
とりあえず「スタート」からプレイしてみよう♪

スタートをタップすると遊び方が表示されます。
ゲームのルールはかんたん。
画面を三回タップすると卵が割れます。
ご飯が来たらタイミングよく卵を割り、ど真ん中にのせよう。
3回ミスをするとゲームオーバーです。

上手くど真ん中めがけて卵を落とすには簡単なテクニックがあります。
それは、ごはんが来る前に2回タップしておいて卵が割れる直前でキープしておくことです!
これでご飯が来たタイミングでワンタップすればご飯に落とせます。

卵にヒビを入れておくだけでこのとおり!
「おみごと!」を連発させることができますよー
この簡単なテクニックだけであなたも卵かけごはん職人になれる!

なかなかいいスコアが出ました!
これで僕も卵かけごはん職人に近づいたな。
実は先程のテクニックは「職人からのアドバイス」に書いてありましたw
このアドバイスのおかげでかなり良いスコアが出せました。
スコアを送信して他の人と競えたり
Twitterで自慢したりすることができます。

まとめ

シンプルゲーム特有の程よい難易度で楽しく遊べます。
最初は丼がゆっくり動くので簡単にジャストオンすることができるのですが、後半になってくるとスピードが早過ぎて卵を割ることすらできませんw
卵を割る速度を早めるにはひたすらプレイして修行あるのみですね!
サクッと片手でできるシンプルゲームですので、ダウンロードして遊んでみて下さい♪

たまごかけごはん職人 App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料