パズドラのスペシャルダンジョンがこれで一発でわかる!パズドラ ゲリラ 時間割。これは便利

どうも。しょーおざ(Sho_oza)です。
先日紹介したこの完璧スケジュールマップですが、なんだか最近更新されていないような…

パズル&ドラゴン完ぺきスケジュールマップがすごい。超助かる! - sho_oza Home

周りに聞いたところ、さらに便利になったものができていたみたいです!
今回のやつは本当にすごい完成度です。
リラダンジョンの時間割はもちろん、スタミナ計算機や経験値計算機まで!!
これは本気だ!!

【パズル&ドラゴンズ】パズドラ ゲリラ 時間割【ゲリラダンジョン】

本当にこれはすごいですよ
サイトはスマホに最適化されているのでとっても見やすく使いやすい設計になっています。

ゲリラ時間はこんなふうにわかりやすく見ることができます。

簡易スタミナ計算機もこんなに見やすく使いやすい。
これでゲリラダンジョン開始までにどれくらい回復できるのかがわかります。
これで心配しないでダンジョンへ行けますね♪

送信者 8月ブログ画像

経験値まで計算できちゃうなんて素晴らしい。
これを作ったいる人はやはり神だな!!

みなさんもぜひ使ってください。