今週のApp:「360 Panorama」これを使えばぐるりと360度パノラマ写真が撮れる。無料。

どうもどうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は金曜日なので、毎週恒例の今週のAppのお時間です。
今週のAppはAppleが有料アプリを無料でプレゼントしてくれるというありがたい企画です。
今週のAppに選ばれたアプリは「360 Panorama」です。
名前の通りなんですが、iPhoneを使ってぐるりと360度パノラマ写真がとれちゃうアプリです。
夏の旅行先で活躍しそう!!
こちらのアプリは通常85円が一週間限定で無料になっています!
この機会に絶対ダウンロードしておきましょう。

※値段は期間限定時の価格になっているので、ダウンロード前に値段を確認してください

360 Panorama App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: 無料

起動します。

すぐに撮影出来る状態になるので、この状態で中央下にある撮影ボタンを押して一回転するだけで撮れます。
早過ぎると綺麗に撮れないので、ある程度速度は考えて撮影しましょう。
ざっくりですが、単純な使い方はこんな感じ。

今回のアプリはちょっと試せなかったので詳しい情報は「AppBank」さんにお任せします!
下の記事に詳細まできっちりのってます!

360 Panorama: その場でグルッと回ればサクッとパノラマ写真やステレオグラフィックが撮れる!呆気ないほど簡単!3747 - iPhoneアプリのAppBank

無料なのは今週限定なので、早めにダウンロードしちゃいましょう♪

360 Panorama (Version 4.2) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料
デベロッパ名:Occipital
リリース日:2010/07/30
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4.5 / 7件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 77件の評価)
Game Center:非対応