今日は肌寒い温度だったけど走ったらちょうどよかった 2012/07/20

おはようございます。しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は涼しいというよりも、寒いくらいですね…
温度差がすごいので、体調に気をつけましょ
無事に5時に起きることができて、3日坊主は免れましたw
この調子でとりあえず1週間いきたいと思います。

今日のワークアウト

今日は約5キロのランニング
気温が低めで涼しかったから爽快でした。
長袖でちょうどいい感じ。
1キロあたりのペースが平均5分40秒と早めでした。
距離が短かったからかペースが早めでもそこまで疲れませんでした。

RunKeeper - GPS Running, Walking, Cycling and more! App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

Nike+ Running App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

チェック

これで4日目。
3日坊主は免れました。
この調子で1週間頑張りたいと思います

Streaks - Motivational Calendar App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170

体重

・・・増えてるだと?
まだ4日目だし、そんなすぐには変わりませんよねー

Weightbot ― 体重管理ソフト App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: ¥170