バランス大丈夫!? iPhone・iPadのDock付きLEDライト「D'E-light」

こんにちは、しょーおざ(Sho_oza)です。
とってもおもしろい新製品を見つけたので紹介します。
なんとDock付きのLEDライトが発売されました。
その名は「D'E-light
ライトがクレードルになるなんて斬新なアイデア
iPhoneiPadユーザーなら欲しくなるかも!

これです!

スタイリッシュなライトスタンドの上にちょこんとiPhoneが乗ってます!
うーん、おもしろい
LEDだからできる技ですね。

こちらの製品はフィリップ・スタルクという世界的に有名なデザイナーが手がけた新作みたいです。
公式ウェブサイトには彼が手がけたデザイン性の高いプロダクトがたくさん見れます。
見てるだけでかなり面白いですよ!

http://www.starck.com/en/

ちなみにこのスタンドにiPadをつけるとこんな感じになりますww

バランス!!
大丈夫なんだろうかこんな感じで・・・
スタンドが倒れないのかも定かでは無いですが、とりあえず使えるみたいです

ちなみにこのスタンド、made for iPodiPhoneiPadを取得している製品なのでバッチリです。
アップルのお墨付きがついたクレードルなので安心して充電できますw

超スタイリッシュかつ大胆なD'E-light気になるお値段ですが、
4万2000円もするみたいです!
た、高い。

もし購入したかたがいたら是非レビューしてもらいたいものです。