良い感じの店内で電源・無料Wi-Fiあり!飯もうまいFREEMANカフェ

こんにちは、しょーおざ(Sho_oza)です。
今日は本田直之さんのセミナーが渋谷にて開催されるということで久々に渋谷に来ております。
ただいま渋谷FREEMANカフェにて休憩中です。

友人にこのカフェがおすすめということで教えてもらったんですが店内がステキすぎる!
ここでノマドワークとかカッコいいですよ!!
長居してもOkな空間といった印象を受けます。

ガパオライスを注文しました。
ちょっとスパイシーで美味しいです(^^♪

こちらのカフェは電源完備してます。
ただ、電源が使えるテーブルと使えないテーブルがあるので、使いたい場合は店員さんに伝えておきましょう。
更に店内には無料で使えるWi-Fi があります。
これはかなり嬉しい!バリバリPC使えます。
ちょっとした休けいもいいね
充実した設備で、ノマドワーカーのかたにおすすめのカフェです。

店舗の窓側の席にはiMacが!
普通に使用できます。

若干混み合っているので、席がないなんてこともありえますが、96席もあるので何とかなりそうです。
ソファなんかもあるのでかなりくつろげそうです。

それにしてもMac率高いなぁ…
駅から4分ほどのところにあります。
僕は迷って10分位かかりましたが…

詳しい店舗情報はこちらのリンクからどうぞ

フリーマン カフェ FREEMAN CAFE - 渋谷/カフェ [食べログ]