僕らの水切り:誰もがやったあの水切りがiPhoneに。無料。

どうもSho_ozaです。
今日は木曜日ということで毎週恒例のゲームアプリ紹介です。
本日紹介するアプリは「僕らの水切り」です。
iPhoneで水切りできる時代が来ました。
あくまでアプリ内で、ですけどね。
間違えてiPhoneをぶん投げないように注意してくださいw

ぼくらの水切り App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料

起動するとセミと川の音が聞こえます。
うん、夏だね♪
とりあえずスタートする前に遊び方を見ておきましょう。
これ見ないとわけわかんない感じになります。
ヘタしたらiPhone投げちゃうかも

なるほどなるほど_φ(・_・
つまりできるだけ水面と平行にブワッとスワイプするのが鍵ですね。
遊び方はこれだけなので、毎回恒例のシンプルゲームです。

遊び方もわかったところで、プレイしましょう。
かわいい男の子がでかい石をぶん投げます。
おもいっきり横にスワイプ!

思っていたよりも結構跳ねる!
リアルだったら10段が限界かな…?

13段。微妙…
平行さが足りなかったのか?

ホームからレコードを見ることができます。
何度もやってみたんですが、最高スコアは24段でした。
まだまだ修行が足りませんな

ちょっと夏っぽいアプリが出てきましたね(●'w'●)
スワイプの勢いや角度によって石の跳ね方も変わってくるそうなので、何度も挑戦して最高スコアをたたき出しましょう。


ぼくらの水切り (Version 1.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:marge co., ltd.
リリース日:2012/06/08
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4.0 / 118件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 118件の評価)
Game Center:対応