【祝】AppBankの朝刊にまた載りましたー(◍´ლ`◍)

こんにちはSho_ozaです。
つい先日かいたこのAppBankをおすすめする記事がなんと本元のAppBankの朝刊に載せてもらえました。
しかも本日のメイントピックのところに!!!
AppBankさん本当にありがとうございます。

iPhoneユーザーがチェックすべきたった1つのサイト - sho_oza Home

朝起きてTwitterをチェックするとAppBankのライターさんからのリプライやRTなんかがてんこ盛りになっていたのでびっくりしました。
こうしてみるとAppBankの影響力の強さをひしひしと感じます。
さすが日本最大のiPhoneアプリレビューサイトです。

[朝刊] 「次期 iPhone は6月らしい」と工場の人が漏らす。 - AppBank

AppBankにはいつもお世話になっていますが、これからもよろしくおねがいします。

僕的には早くツイキャスを再開して欲しいです。
あれが平日の楽しみだったので…