EMOBILEの新機種 GL01Pを予約してきました!注意事項あり!

どうもsho_ozaです。
3月に入って少しあったかくなってきましたねー
めっちゃEMOBILE

ってことで、3月1日の今日はEMOBILEのLTE対応の新機種GL01Pの予約開始ですよ!
購入を考えている人はすぐに予約しにいきましょう。

EMOBILELTE

つい先日EMOBILEからも次世代通信のLTEが発表されたばかりですが、速攻で予約開始されました。
早く欲しいなー☆
とりあえずGL01Pの発売日は15日みたいなのでそれまで我慢ですねー・・・
EMOBILELTEによって下り最高72Mbpsもの高速通信が使えるようになります。
ワクワク♪( ´▽`)
ただ最初使えるのは主要都市のみ・・・ウチは・・・ムリか・・・(泣)
今年の6月までに東名坂主要都市での人口カバー率99%になるそうなので、それ以外のエリアも今年中に広がるんじゃないかな?とかなり期待しています
EMOBILEさん頑張ってください!!

GL01P

今回僕が予約してきたのがこの機種。

LTE対応機種では標準モデルになるんじゃないかな?
電池の持ちも最大で、9時間と素晴らしいではないか!
メーカーはファーウェイ社製になっています。EMOBILEのデータ端末はほとんどファーウェイですよね。
モックを見た感じだと少し大きかったかな?iPhoneよりも一回り大きいサイズ。
カバンにいれることになるからそこまで気になる大きさではなかったけどね。
デザインは表が黒で裏は白でした。
LTEはもちろんですが42Mbpsのハイスピード通信も今まで通り使えます。
まさに大は小を兼ねるってやつですね

料金プラン

5月31日までに買えば、EMOBILE4Gモバイルキャンペーン実施中!
ってことで、今までの料金と同じ3880円で使えてしまいます!!
これは嬉しいd(^_^o) EMOBILEさんありがとうございます。
ただし、2年契約になるので短期解約にはご注意を・・・

注意事項

どうやら注意事項があるようです。
まず、基本的に支払いはクレジットカード払いということ。
そして予約したら発売日までにキャンセルはできないとのことでした。
なので、予約時には購入を前提にして下さい!
当日販売もあると思いますが、予約しないと登録に時間がかかるみたいですよ

まとめ

EMOBILELTE
とにかく、早く欲しい!何も用事がなくても都内に行って実際に試してみたい!!
15日かー・・・待ち遠しい♪(´ε` )