新しいヘッドフォンがきた! Audio Technica 「ATH-WS70」

どうもsho_ozaです。
今日届いたAudio Technica の「ATH-WS70」をレビューしたいと思います。
PCとか作業用にヘッドフォンいいなぁと思って注文しました。

詳しいスペックはこちらをご覧下さい↓
          Audio Technica ATH-WS70

正直AV機器はそこまで詳しくないんですが頑張って書きます。


中に入っているのはヘッドフォン本体と説明書のみ。
付属品なんて必要無いですからね。

気に入ったのはこのデザイン。アルミ削り出しみたいな光沢感がかっこいい。

デザインだけじゃなくこのヘッドフォン、SOLID BASS SYSTEMというものが搭載されていて、重低音重視になっています。
実際にiPhoneで聞いてみましたが低音がいい感じです。
レディ・ガガを聞くとすごい良さを感じられます。
サウンドもクリアな感じ。やっぱりヘッドフォンじゃないと出せないんだろうなと感じます。

サイドには調整用のスライドアジャスターがついています。
実際に装着してみるとわかるのですが、キツめです。挟む力が強いです。
お陰で音漏れがかなり防止されています。長時間装着は疲れそうですが…

コンパクトになる設計ではないのですが、こんな感じでフラットに折りたたむことはできます。
カバンの中にいれるとスペース取りそうですね。




まとめ

作業用に買ったのに締まりが強いというのはちょっと誤算でしたが音はいい感じです。
デザインもかっこいいし普段使いでも活躍してくれそうです。
メガネかけている人に聞きたいんですが、メガネしながらヘッドフォンってどうすればいいんですか?
メガネかけたまま上からヘッドフォンなのかな?なんか鼻のところが圧迫されて痛いんですが。。