スターバックスの新作、チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディングは美味かった!

こんにちはSho_ozaです。
今日は不定期開催の食レポをお届けします。
僕の大好きなスターバックスに季節のビバレッジが新登場しました。
チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディングです。
な、長い…
注文するときに噛んでしまわないか心配です。

商品情報 | スターバックス コーヒー ジャパン

早速注文!

でかい!
ホイップクリームがもりもりです。
その名の通りチョコレート系のプラペチーノのです。
中にはチョコクッキーを砕いたような感じのものが入っています。

このプラペチーノの新しいところは下に入っているホワイトチョコレートプディングです。
ホワイトチョコ味のプリンが入っているんです!!
プリンは今まであったコーヒーゼリーとは違った食感です。
なめらかな舌触りでう、美味い。


味はチョコづくしなので結構甘いのかと思ったんですが思ったより飲みやすいです。
ただ、それでも甘いことには変わりないので甘いのが苦手な方にはおすすめしません。
あとプラペチーノの中では一番高いと思われます。
トールで590円、グランデで630円です。

このホワイトチョコレートプディングはトッピングなので、他のプラペチーノにも入れられます!!
これでまた新しい組み合わせが生まれますね。
次はトッピングで使ってみよう(o'ω'o)

一緒に食べたパウンドケーキが美味しかったので紹介
クランベリー&ナッツパウンドです。
クランベリーの甘酸っぱさとナッツ香りが最高でした。

スターバックスへ行ったらぜひ!!