Sho_oza Homeの11月のアクセス解析

こんばんは、しょーざです。
12月に入りもうすぐ今年も終わりますが、
11月のアクセス解析をしていきたいと思います!
今月も更新自体は毎日出来ませんでした。
週末に更新している現状です!

訪問数の推移グラフです。
2日間ぴょこっと飛び出ています。
ここは2日連続でAppBankの朝刊/夕刊で紹介頂いたためです!
いわゆるAppBank砲ですねw
AppBankで、「sho_oza home」を検索してみたところ思ったより紹介して頂いていたことが発覚!
本当にありがとうございます!!!

詳細データがこちらです。
訪問者数は12万5212!!
PVはなんと14万5558!!!
もうすぐ15万PVというところまで来ております!!
皆様のお陰で今のところ順調に当ブログは成長してます。
もっと期待に答えられるよう頑張っていきます。

やっぱりGoogle先生とYahooからたくさんのアクセスを頂いています。
2つ合わせると約9万PVですからね。。。。
本当に感謝、感謝

検索エンジンからの訪問が74%も占めていることがわかります。
検索エンジンから嫌われたらお終いやで、、
ダイレクトトラフィックはたったの18%しかないです。

どこから流入しているのかコレでわかります。
今月はAppBankから3600PVの流入がありました。
実際はコレ以上の影響があったはずですが、、

よく検索されているワードはやはり「パズドラ」でした。
パズドラ」「イヤホンジャック アクセサリ」このキーワードは強いなー
友達から「パズドラ・ゲリラダンジョン・時間割」で検索したらお前のブログに辿りついたよ。と言われて改めてすごいなぁと思いました。
SEO対策とか意識してやったりしていないんですが、結果的に検索エンジンから好かれているみたいなので良かったです。

まとめ

みなさまのおかげで、順調にブログが成長できております。
これからもできる限りブログを更新して、皆様のためになるような情報を少しでも提供できるように頑張って参ります!
ということで、今月もよろしくお願いします。