QuickIn:シンプルかつ素早く簡単にfoursquareチェックインできるアプリ

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
きょうは高速でfoursquareに高速チェックインできる便利アプリ「QuickIn」を紹介します。
foursquareを使ってどこにいたかライフログを残しているという人にとってはかなり便利なアプリだと思います。
QuickInはとにかくシンプル!
起動してすぐチェックインができます。
早くてシンプルで最高に使いやすいのに、無料!!
foursquareユーザーならダウンロードしておくべきアプリだと思います。

QuickIn App

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

価格: 無料

起動すると自動で現在位置を読みだしてくれます。
起動して5秒も待たずに、周辺の施設や店舗が出てきます。
今いる場所を選びタップましょう。
表示されない場合は下へドラックすると情報の更新ができます。

いる場所をタップすると画面が切り替わります。
ここで文字を入力したり、TwitterFacebook投稿などが行えます。
これはかなりシンプル。
文字とSNS投稿を選んだら「チェックイン」をタップするだけ。
これで投稿完了です。
たったこれだけ!

まとめ

操作方法を伝えるまでもないような超絶シンプルなアプリです。
本当に使いやすいし、何も操作で迷うところがありません。
有料でもいいくらいのクオリティだと思います。
チェックインとかは一日に何度かする機会もあると思います。
それが素早く簡単にできるのがいいね
foursquareを使ってチェックインしているという人はとりあえずダウンロードしておきましょう♪
ダウンロードして絶対損の無いアプリですよー

QuickIn (Version 1.0.2) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:無料
デベロッパ名:itok
リリース日:2012/08/11
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4.5 / 3件の評価)
通算の平均評価: (4 / 16件の評価)
Game Center:非対応