ひよこまみれ:気づいたらハマってる。中毒性の高いゲーム!

どうも、しょーおざ(Sho_oza)です。
今日はゲームアプリを紹介しようと思います。
中毒性が高く、気づいたらハマってますw
何も考えずに、ひよこにまみれて遊べるゲームです。
ゲーム自体は、コインドーザー系でひよこを手前に押し出してガンガンひよこをゲットしていきます。
ただこんな感じのゲームなんですが、なぜかハマるんだよなー

ひよこまみれ App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料


「まみれる?」
いってみよー

親切にチュートリアルがでるので、最初は遊び方を見てみよー
ちなみにチュートリアルは毎回出てきます。
遊び方がわかっているときは、「いいえ」を選びます。

好きなところをタップするとそこにひよこが飛んでいきます。
いいところへひよこを飛ばしてひよこを押し出して行きましょう

押し出していった先に、巣があります。
この巣の中に上手くひよこを落としていきましょう。
巣にひよこを落とすと上からひよこが同じ数落ちてきます。
カアチャンであるニワトリやレアなひよこはできる限り巣に入れましょう。
イベントが始まったり、ひよこコインを多く貰えます

ひよこをたくさん落としていくと、右上にある「ひよこコイン」がゲットできます。
レアなひよこはコインが高めなので確実に巣に入れてゲットしましょう

ためたコインは、右上にあるショップから新しい仲間と交換できます。
ガンガンコインを集めて新しい仲間を追加して行きましょう。
新しい仲間はレアなので、コインが高くなります♪

ひよこコインが課金することで増やすことだっててきます。
広告もアドオンで外せます

カアチャンニワトリを巣に入れると、卵が落ちてきます。
その卵を巣に入れるとイベントが始まります。
卵を一つ選ぶと、ひよこをゲットできます。
ゲットした数だけひよこが降ってきます

たくさん出てくるひよこの中でも大切なのが、レインボーキングひよこです!
でかいこいつを巣に入れましょう。
ビックなイベントへ突入します

ゲット!
スーパーぴよぴよタイムー!!

まさに、ひよこまみれ・・・
スーパーぴよぴよタイムでは、獲得コインが2倍になり、サイドからひよこがこぼれ落ちることもありません。
超獲得できるフィーバータイムです!
ここでがっつりゲットしましょう。

まとめ

少しだけやってみようと思っていたのに、気づいたらかなりプレイしていたというゲームでした。
シンプルでかわいい癒し系ゲームです。
何にも考えずにぼーっとプレイできるのがいいです。
だから気づいたら時間がたってるんだな
案外おもしろいので一度ダウンロードして遊んでみてください。

ひよこまみれ (Version 1.0.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:Parkgraphics Co.,Ltd.
リリース日:2012/10/04
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (3.5 / 36件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 36件の評価)
Game Center:非対応