AppBankにてお世話になることになりました

どうも、しょーざ(Sho_oza)です。
みなさんにお知らせがあります。
このたび10月からSho_ozaはAppBankにてお世話になることになりました。
先日募集されていたAppBankのインターンシップに申し込みとりあえず採用になったというわけです。
今日が初日でした。
AppBankはみなさんご存知でしょう。

AppBank:http://www.appbank.net

知らないという人は下のリンクを見てください!覚えてね!!

AppBankとは:http://www.appbank.net/about

僕も読者(ファン)のひとりです。
過去にこんな記事まで書いてます

iPhoneユーザーがチェックすべきたった1つのサイト - sho_oza Home

自分の好きなサイトを運営しているAppBankに参加できて正直うれしいです。
働いてみたくてかつ、好きなところで普通に働けるって最高のインターンシップですよ
とてもおもしろいんですけど、あの中に参加できているという実感が正直まだ湧いてないですw
今日一日働いてみてもそんな感じで、時間があっという間です。
とにかく自分のできることを一生懸命頑張って成果出していきたいと思います。

僕はAppBankで記事を書くわけではないので、表舞台に出ることはとりあえずほとんどないです。
主にAppBankNetworkに携わる予定です。
インターンシップ生で何もかも未経験に近いような状態ですが、バリバリ頑張ってやってきますよー

と、まぁ意気込みばかりで、気ばっかり進んでいるような状態ですw
ツイッターのアイコンもAppBankバージョンで新しくして、気分一新頑張って行きます

これからは、AppBankとSho_oza Homeをよろしくお願いします。