いつもお世話になっているブログをリンク集に追加しました!

こんばんは、しょーおざ(Sho_oza)です。
いやー、暑い一日でしたね。
明日はなんと30度超えみたいです…
体調を崩さないように水はこまめに取るようにしたほうがいいね!

今日はブログを本当に少しだけブログを改築しました。
本当にちょびっとの変更なんですが、なんだかんだやらなかったリンク集を増やしました。
前から増やそう増やそうと思ってたんですけどね。

スマートフォンから見た場合はわからないんですが、ブログのリンク集がかなり増えています。
右下のあたりです。
前は3つだけで寂しい感じでしたからね

今回リンクさせてもらったブログやサイトは以下の24つです。
どのブログもアルファブロガーさんばっかりです。
名だたるって感じですw
面白い記事が多くて本当に尊敬しちゃいます。

  • #RyoAnnaBlog

  • gori.me

  • Lifehacking.jp

  • MACLALALA2

  • Macの手書き説明書

  • No Second Life

  • OZPAの表4

  • PUNKSTEADY.com

  • Side of the apple

  • WEBZUKI.com

  • あなたのスイッチを押すブログ

  • いとーけーのページ

  • ひとぅブログ

  • もとまか日記

  • わかったブログ

  • デジタルマガジン

  • モバイル林檎ニュース

  • ラクイシロク

  • 和洋風◎

  • 拡張現実ライフ

  • 気になる、記になる…

  • 男子ハック

  • 覚醒する @CDiP

  • 普通のサラリーマンのiPhone日記
  • そこまで大変な作業ではなかったので、早くやっておけばよかったなーと思いました。
    基本コピペでいけちゃいますからね。

    ブログを始めることで関係してくる人の輪も確実に広がってると感じます。
    お世話になっているブログも確実に増えてます。
    本当に為になるブログの紹介も兼ねてリンク集に追加させていただきました。