twitterfeedでFacebookページへ自動ポストしよう♪

こんにちはSho_ozaです。
今日も引き継ぎFacebookページに関連した内容ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
自分のFacebookページにブログの更新した記事を自動ポストする方法を紹介します。
twitterfeedを使います!
このウェブサービスを知ったのはOZPAさんのブログ記事でした。

FeedBurnerに乗り換えた方は要注意!twitterfeedでFacebookページに更新を流してたらいつの間にか止まっててすんげー損したお話 | OZPAの表4

設定はかなり簡単なので、サクっと紹介!

まず、twitterfeed.comへアクセスします。
初回なのでRegister Nowですね

アドレスとパスワードを設定しましょう。
設定ができたらFeedの名前とブログのURLを入力します。

後はFeedの送信先を決めます。
送信先TwitterFacebookに設定できるので、Facebookに設定します。

基本的にはこれだけで設定完了です♪
超簡単にFacebookに自動ポストされます。

Facebookページを始める人はぜひ使ってみてください。