Huluが安くなった!!今が入り時だヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんにちはSho_ozaです。
みなさん、Huluを知っていますか?
公式ホームページによると・・・

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
月額980円で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能!
海外の数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組をご用意してあなたをお待ちしております!

映画やドラマが見放題のオンラインサービスです。
24やHEROESなどといった海外ドラマや映画を見ることが出来ます。
最近ではテレビ東京のオンデマンドが入ったのでテレ東のアニメやドラマが見られます。

そんなHuluが1480円だったのが新価格980円になりました!!
これは安い!
1480円の時に入るかすごく悩んだけど、980円なら入る入る!!
980円で映画・海外ドラマが見放題なんて素晴らしい。

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題
Huluは、ヒット映 ...

Huluのいいとこ!

Huluのいいところはどんなデバイスでも視聴できるというところです。
パソコンからはもちろんですが、iOSAndroidでも見られるんです!!
専用のアプリが出ているのでとっても見やすいです。

Hulu (Version 2.4.3) App
カテゴリ:エンターテインメント
価格:無料
デベロッパ名:Hulu, LLC
リリース日:2011/09/01
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4.0 / 92件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 478件の評価)
Game Center:非対応
 
コンテンツ数は結構多いです。
特に海外ドラマが意外と充実しています。

さらにすごいのはなんと2週間も無料で試せるというところです。
すべてのコンテンツがお試しでも普通に使えます。
試せるのでそれを見てから有料で使い続けるか選択できるのはいいですね。
ただし、Huluはオンラインサービスなのでクレジットカードが必要です。

Huluのちょっとな…っていうところ

Huluが少し残念なところは映画が比較的古いということ。
あと、海外ドラマも既に完結しているものが、最後までリリースされていないなどといった問題があります。
定額で見放題なので仕方ない部分かもしれませんが、追加のリリースが遅いです。
確かにコンテンツ数は多いのですがメジャーで有名なコンテンツがたくさん揃っているというわけではありません。
コンテンツが重要なサービスだけに残念です。

ただ、980円で見放題なので加入する価値はあると思います。
それに2週間のお試しで実際に使ってみて興味のあるコンテンツが少なければ2週間で見きってやめてしまえばいいだけです。

まとめ

1480円だと悩むサービスでしたが、値段が下がってかなり敷居が下がったと思います。
悩んでいた人はこの機会に加入してみてはいかがでしょうか?
使ったことない人もとりあえず2週間使ってみてください。
使ってみればなんとなくサービス内容がわかります。
2週間でHEROES全て見ることも可能です!!(HEROESは途中で途切れてます…)