【驚】Appbankの朝刊に載った!!!

どうもSho_ozaです。
土日の仕事でぐったり寝ていたのですが、起きてiPhoneを見てみると以前書いた記事に対してリプライが複数来ていました。
ちょっと前に書いたものなので、なんで今さら???と思ったのですが、よーく見てみると僕のTweetをリプライしてくれたわけじゃなくサイトからTweetされていることがわかりました。

・・・なんでフォロワーさんじゃないのに僕の記事を知っているんだろう?
まだ初めてから2週間程度しかたっていないのに・・・と疑問におもっていました。

うーん…と考えていてまさか!と思ったのですが、Appbankの朝刊を見てみると・・・
載ってる!僕の記事が載ってる!!!

衝撃でした。載るだけで嬉しいですがまさか「iPhone / iPad 関連情報」の一番上に載るとは!
まだまだ駆け出しの域を出ていないブログなのにこんな事もあるんだなと思いました。

今のところ毎日1つずつ記事を書いていますが、毎日書くことって大切だなと感じました。
継続していればこういうふうに誰かが見てくれるんだなーと

でも、あくまでコンテンツを提供していかないとね。
まだまだ模索しながら書いているのでなんとも言えませんが、誰かにとって価値ある情報を提供できるようにしないと意味ないですからね。
見てもらわないと書いている意味がないので・・・(泣)

とりあえずAppbankさん毎度ありがとうございます!なんかやる気出てきたような気がします。
これからも頑張っていきますので、よろしくおねがいします!!!