「AppBankお得情報」で高級えびせんがあたった!!AppBankさんありがとうございます。

どうもsho_ozaです。
つい先日、EMOBILEの予約をしているとき、信じられないメンションが送られてきました。
@AppBankさんから

無料アプリAppBankお得情報「名古屋のお土産」 http://t.co/LYaaMkNK 当選者は @Sho_oza @mokyumokyu1 @souisobetti @poppy_mask @Rad_RR です。DMします!

って送られてきたんです!!
当たりました!初めて当たりましたよー☆☆
本当に嬉しい。
実際あたるわけないとか思って適当に応募していたから何が当たったのかわからなかったんだけどあたるもんなんだね

ってことで来た!

疲れて家に帰ってくると、見知らぬ小包が・・・

早速開けてみると中には紙袋とカードが!!
このカードを生で見る日が来るとは・・・

【お得情報】AppBankJapanツアーin名古屋お土産放出!元祖えびせん「ゆかり」など。
この記事にある元祖えびせん「ゆかり」が当たってたーー
1名しか当たらないものを僕が当てるとは超ラッキー☆

中も金の箱。見るからに高級感が・・・高そうだな

中にはえびせんがいっぱい入ってる!!
AppBankの記事にも

名古屋で有名なお菓子と聞き買い付けにいった高橋編集長
曰く「むっちゃ高級でおいしいお菓子です!」

と書いてある。これはかなり期待できる!

実際に家族みんなで食べました。
高橋編集長の言うとおりマジでおいしかったです。
今まで食べてきたえびせんとは別物な感じですね。チープさは一切無いです。
親も「やっぱりゆかりは違う」と言って食べてました。

AppBankお得情報で初めて当たったんですが、たくさんのプレゼントが毎週のように加わっていっているので、当たる確率はそこらへんに応募するよりも格段に高いと思いました。
ぜひAppBankお得情報のアプリをDLして応募してみてください。

AppBankお得情報 App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料


僕でもあたったんで応募していればそのうち当たります!
AppBankさん、おいしいえびせんありがとうございました(๑╹◡╹๑)