2012-06-04から1日間の記事一覧

はてなダイアリーにてPicasaのリンク画像が表示されない不具合が発生。

WEB

こんばんはSho_ozaっす。 普段、ブログに表示されている画像の大半にPicasaを使っています。 前にも一度あったんですが、Picasaからリンクで貼っている画像が表示されないという不具合が出てしまっているようです。今日の昼過ぎ3時くらいにブログを見たんで…

Facebookアプリが重すぎて使いものにならない時の対処法

どうもSho_ozaです。 先日、RSSを見ていると超参考になる記事があったので紹介させていただきます。 いつもお世話になってる@CDiPさんの記事です。iPhone アプリ版「Facebook」の「クソ重い!」を一発で解決する方法。 | 覚醒する @CDiPまさに普段悩んでい…

次世代Google Mapについての発表が6月6日に開催

WEB

どうもSho_ozaです。 Googleが新しい次世代GoogleMapの発表を6月6日に行うようです。やっぱりiOS6でAppleが独自Mapを採用するとかって噂だからWWDCよりも早く発表するって魂胆なんですかね? GoogleMapの進化はユーザーにとっては喜ばしいことです。 無料…